お知らせ一覧・電子公告

『2022GPマーク普及大賞』の受賞

2022/09/09ニュースリリース

 



 この度、NTT印刷株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:柴田 基靖)は、『2022 GPマーク普及大賞』の受賞が決定いたしました。GPマーク普及大賞は2019年度から、今年で4年連続での受賞となります。
 
 GP マーク普及大賞は、一般社団法人日本印刷産業連合会がGPマーク表示にもっとも貢献したGP認定工場を他の工場の模範として表彰するもので、2021年度にGPマーク表示印刷製品をより多く受注し、GPマーク普及に貢献したGP認定工場に授与されるものです。
 
 GPマークを表示した印刷製品をより多く発行した企業・団体に授与されるGP環境大賞を受賞したNTT タウンページ社のタウンページ・ハローページの生産を行ったことが、GP マーク普及に貢献したものとして認められ、受賞となりました。
 
 今後も地球環境保全に配慮する活動を推進するとともに、お客様への更なる付加価値のご提供に向け、積極的に取り組んでまいります。引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
 
※GPマーク(グリーンプリンティングマーク):GP認定工場が製造し、紙、インキ等印刷資材が グリーン基準を満たした印刷製品に表示できるマーク
 
※ニュースリリースに記載している情報は、発表日時点のものです。現時点では、発表日時点での 
情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いします。

 
<本件に関する報道機関からのお問い合わせ先>
 ◆NTT印刷 経営企画部 企画担当
  MAIL:info@nttprint.com

 

ページトップへ