お知らせ一覧・電子公告

パーソナルちいくえほんの「日本子育て支援大賞2021」受賞について

2021/07/08お知らせ

 平素より、弊社サービスをご愛顧いただき、ありがとうございます。
 この度、パーソナルちいくえほんが「日本子育て支援大賞2021」を受賞したことを、お知らせいたします。

 

 「日本子育て支援大賞」は、実際の子育てママやパパ、さらにはその祖父母が実際に“役立った価値”を大いに評価する賞です。

<日本子育て支援大賞公式サイト>
http://www.jcfs-ac.jp/grandprize/

 パーソナルちいくえほんは、NTT研究所が持つ「子どものことば発達に関する研究データ」をもとに作る、一人ひとり内容が変わる世界にひとつだけの絵本です。
 絵本の主人公がお子さま自身になるだけでなく、内容もお子さま一人ひとりにとって身近で分かりやすい内容にカスタマイズされることで、絵本の読み聞かせを通じて親子のコミュニケーションを促します。

 今回の受賞は、パーソナルちいくえほんによって、親子で楽しい読み聞かせが体験できる点を評価いただきました。

<パーソナルちいくえほん公式サイト>
https://ehon.nttprint.com/

<パーソナルちいくえほん公式インスタグラム>
https://www.instagram.com/ehon_nttprint/

<パーソナルちいくえほん公式ツイッター> ※2021年7月運用開始
https://twitter.com/ehon_nttprint

 NTT印刷では、今後も一人でも多くのお子さまに、楽しい絵本の読み聞かせを体験してもらえるよう精進してまいりますので、引き続きパーソナルちいくえほんをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
 

ページトップへ